今日は近所の写真屋さんに写真展を見に。 | とらりんのどうでもいい短い独り言。

とらりんのどうでもいい短い独り言。

Xにも出没します。
独身バツイチの元ビッグファトマッチョ猫飼い。
一年ぶりに猫(メロウさん)がきました。

 

行く途中。

用水路沿い。

 

バラは終わりですね。

 

写真を見に行くだけのはずがレンズが1本増えました。

テスト撮影しながら帰ってきました。

古のSIGMA28~50ズーム。

ちょっと癖というか、う~ん使えないこともないのですが。

APS-Cサイズでこの描写はフィルム時代は結構苦労したのでしょうかね。

大きさのコンパクトさに驚きましたね。

同じ領域のPENTAXレンズを愛用していたので。それよりかなり小さいという。

税込み500円です。

カメラは安定のPENTAXK-3Ⅱ。

#pentaxk3ii

 

メロウさん。

鯉の枕。