近状。 | とらりんのどうでもいい短い独り言。

とらりんのどうでもいい短い独り言。

Xにも出没します。
独身バツイチの元ビッグファットキャット飼い。
一年ぶりに猫がきました。

メロウさん。

後ろがぐちゃっているのはメロウさんが本棚の裏に入り倒したからです。裏に落ちて出られず泣いていたのから進歩しました(転倒防止対策積みです)

 

PCの前に居ると膝に乗ってきます。

写真を撮ろうとしたらカメラのストラップに本気でじゃれてきました。

 

昔のフィルムをデジタル化しています。

実家の柿。

 

拝島駅。八高線貨物のDD51。

 

びん沼。

 

埼玉畜産牧場折り返し(サイボクハム)西武バスふそうMR410。

 

狭山の畑道。

 

智光山公園を発車した西武バス。

 

小海線中込駅で見た佐久鯉の水槽。

三橋美智也さんの佐久鯉音頭というものがある。

 

国鉄武蔵野競技場線跡。

 

カメラの話題。

スタイルが気に入って3回も買ったオリンパスのOM2s/pフィルムカメラ。設計にミスがあったのかシャッターが同じ理由で3台とも壊れたやつ。

 

アルビーテン様用参考資料。

 

やまや様向け。

 

メロウさんの主食。