むかし見た草ヒロ。 | とらりんのどうでもいい短い独り言。

とらりんのどうでもいい短い独り言。

アメーバピグにも出没します。
独身バツイチの元ビッグファットキャット飼いです。今は猫がほしい。

軽井沢周辺にあったバスの草ヒロ。

 

足場屋さんの日野RB。

銀色で前歴もわからず。

 

 建築屋さんの日野RBーP

車高の落ち方でエアサスのRB10Pかなと。

前面曲面ガラスとかけっこう豪華なのですよ。

見えにくいですが、屋根の肩にHOTELの文字が。

 

軽井沢バイパス建設現場の日野ブルーリボンセンターアンダーフロアーエンジン車。

これと全く同じ仕様が西武バスの軽井沢にいたようです。

確か60年史で見たのですが貸し出し中なので。

バイパス工事で撤去されてしまったでしょう。

 

軽井沢駅からちらっと見えていた千曲自動車の日産490かな?と思うボンネットバス。

今のアウトレットモール辺りです。

同型車を3台長野県内で見ています。

 

 

1982年頃のことなので残ってはいないと思います。