12月、ネコをもらいに上尾行き。 | とらりんのどうでもいい短い独り言。

とらりんのどうでもいい短い独り言。

アメーバピグにも出没します。
独身バツイチの元ビッグファットキャット飼いです。今は猫がほしい。

行きは東京駅経由でグリーン車。東京駅の混み具合がちょっと不安。

帰省ラッシュですね。

 

何年振りかの上尾駅。

前回はUDのお仕事お手伝い。

 

関東名物冬の渋柿。

 

初めて見るLEDのスリムな信号。

 

帰りは本川越経由のバスで。

 

おとなしいので心配になるくらい。

布をかぶせたキャリーを上から。

 

バスは夕暮れに向けて。

 

本川越駅。

 

本川越から特急レッドアロー

 

うちについた、元気でした。

 

最初は仲間を探していたね。

いきなり一人だもんね。

うちについての画像。

2日程でもう完全にうちの猫。

 

新年初撮りはバス。

そしてにゃんこさん。

 

今日1月3日は103系の日だそうで、青梅線の冷房車。