お知らせ★ママのためのアンチエイジング始動! | gohan

お知らせ★ママのためのアンチエイジング始動!

新企画!
母親となっても、女性として魅力的でいたいと願うママのため、

また、新たなことに挑戦したいと思っている忙しいママのために、

毎回一回で完結するプロジェクトです。その名は。。。


「ママのためのアンチエイジング」

~食と美・私が変わる

プロジェクト~

毎日の生活で気になることをやってみる。
体の内面も外見も若々しく輝きたいママのための一回完結レッスンです。
参加してみたいレッスンの参加が可能。

参加してくれた方には、次のレッスンの割引優待があります。


レッスンの内容例は、


□食(インナービューティ料理教室)2回予定


□メイク(弱点克服メイクアップ法)


□ウォーキング(正しい歩き方や姿勢でダイエット効果)


□ネイル(おしゃれは指先から。簡単ケアとおしゃれテク)


□話し方(大人の女性としての話し方講座)など。


どのレッスンにも、経験豊富な講師の方を招いて行います。


食とメイクは、私(totto mama)が行います。


まずは「食」からスタート!


「おからを食べてインナービューティー」
おからの効果で体の中からきれいに♪そして、ママのための食育講座!

メニュー・・・おからコロッケ、おからドレッシングサラダ、おからと米粉のケーキ
玄米入りご飯とともにワンプレートランチでいただきます。

食べやすいおから料理の紹介です。おからが苦手な方も、料理に使ったことがない方も、
ぜひこの機会に御参加下さい♪

おからと米粉のケーキ↓はお持ち帰り頂けます。しっとり、もちもち。
たべるの天才


日程
  2010年6月15日(火曜日)

時間
   9:30~12:00

場所  西武池袋線石神井公園駅徒歩1分(お申し込みの方には詳しくご連絡いたします)

定員
  12名(先着順とさせていただきます)

料金
  お一人 2000円(ランチ、傷害保険料込み)

内容
・体の中からきれいになる料理(おから・豆乳の・豆腐の栄養と効果について)
・おからのおいしさ、使いやすさを発見!

その他、おからを食べてもらいたい理由があるんです・・・!


お申し込み、お問い合わせはメールにてお願いいたします。
lovefamily_2009@@yahoo.co.jp (@をひとつ取って送信下さい。)

お申し込みの際は、
参加者のお名前・年齢・連絡のとれる電話番号
記載していただくようよろしくお願いいたします。