ゆんです。最近社会に揉まれ、悪知恵ばかり身についてゆく日々…子どもの頃のように、純粋に物事を見れたら幸せなのに…そんな気持ちからブログ始めました。今はパニック障害や逆流性食道炎のことを主に書いていこうかと思ってます。