今年に入ってから、波はありますがパニックの症状はあまり出なくなってきました。


嬉しい音譜


ですが、なぜか他の不調が増えました真顔


もう今年3回風邪引きました…


眼精疲労はかなり良くなりましたが、

ちょっとスマホ見すぎるとすぐに違和感が出ます。


なんなんですかね。



毎日病気の事考えてるの、もうやめたい。



でもパニックが出ない事は本当に嬉しいですし、

悪いことばかりじゃないですよね。


風邪だって酷くはならないし、眼精疲労もかなり良くなってるし。


このままゆっくりでいいから、全てが良くなっていけますようににっこり

目の周囲の痛みでしんどかった毎日…


だいぶ改善しましたニコニコ


まだスマホを30分くらい続けて見ると、

ぼやけたり重だるくなったりしますが、

ずっと痛いわけではないので大丈夫!


良かった~



・スマホやテレビをあまり見ない

・遠くの景色をぼーっと見る

・ツボ押しする


こんなことをやってたら、気がついたら良くなってた感じですね。


ツボ押しは足つぼで、これをやり始めてから良くなってきた気がします。


しかも、いつも悩んでた片頭痛も起きにくくなったびっくり


ツボすごい…



 

 


いつも何か始めても、なかなか続かないのですが、

足つぼは効果がある気がして続いてます。

(まだ2週間ですけど知らんぷり)



パニックの方も落ち着いていて、

新幹線に乗れた✨


嬉しいニコニコ


目の周囲が痛くて、しばらくスマホやテレビをあまり見ないようにしてました。


今やっと回復してきたのでなんか書こうと思います。



目の痛みは、眉毛の下辺りがすごく重だるい感じがして、押すとかなり痛かったです。


目がかすんできたり、ぼや~っとしたりもして、

「私一生このままだったらどうしよう不安

と軽くパニックを起こしてしまってました。


朝起きたときはまだマシですが、

午後からは痛みとぼやけでしんどかった。


お風呂に入ったり、ホットアイマスクをすると楽になっていたので、目の周囲の血流が悪くなっていたのかもしれません。


マッサージをしたり、とにかく目を休めることを気を付けていたら、3週間くらいで良くなってきました。


これが眼精疲労なのかな。

眼精疲労甘く見てました。

ほんとに辛い。


たくさん寝たら治ると思ってましたが、

朝起きたときのあの絶望感…


二度と味わいたくないですね。



まだ完全に良くなったわけではないので、

目を休めることを続けていこうと思います。

(ブログあまり書かないと思います)