引きこもり遊び | 日々思うことを徒然なるままに書いていきます☺️

日々思うことを徒然なるままに書いていきます☺️

産後うつ病になりましたが、回復しました。

子供は2人
夫1人

自身の経験など、誰かのお役に立てればいいなと思っています!

日曜日。

幼稚園も休みだし、旦那も出張でいないから、家でダラダラ

でもせまーいおうちだから、子供も飽きてくる

外出するのは、赤ちゃんお出かけセットや自分の化粧とか用意するのがだるいしやだなぁ…

そんな時に4歳が好きな工作お願い

ダンボール作りも下の子が歩き出すから危ない。

最近はまってるのがラミネートフィルム!

好きな絵を挟んでアイロンかけて、まわりを切るだけ!

写真とか好きなキャラとかも喜ぶし、かなり大反響‼︎

何よりいーのが、自分で好きな絵書いたり、貼ったりしてから、アイロン、まわりを切る。

って結構な工程があって、時間がかかるから、子供が夢中になって時間を忘れる!