2024年5月*読書記録 | Lagom わたしにとっての程よい暮らし探し 

Lagom わたしにとっての程よい暮らし探し 

ふたり暮らし。程よい暮らし。どんな暮らし?

もうすぐ6月も終わりだけど、

5月の読書記録です 笑

 

 

 5月の読書メーター
読んだ本の数:1
読んだページ数:672


自転しながら公転する (新潮文庫)自転しながら公転する (新潮文庫)
読了日:05月03日 著者:山本 文緒

・・と言っても、1冊真顔

 

詳しい感想は改めて・・にします。

 

さてさて今月は・・と言うと、

小説と自己啓発系と、ちょこちょこ並行して読んでいて

ただでさえ、ゆっくりペースなので、

まだどれも読み終えていないですあんぐり

 

話変わりますが、

最近録画していたドラマを観始めたのですが、

これがちょっときつい・・という場面がありつつも

気になって止まらなくなっています。

 

桐野夏生さん原作のドラマ。

「燕は戻ってこない」

原作はもっとドロドロ、生々しいのかな・・と思いつつも

原作も読んでみたいな・・・

 

ドラマから始めてしまったので、

まずはドラマを最後まで観てからに・・しようと思います。