最後の 440ゲーム (σ・ω・)σ その1 | とらQ日記 別館( ΦωΦ)ノ

とらQ日記 別館( ΦωΦ)ノ

細々とラジコンしております♪

おこんばんわ 月見


昨日の 遊び疲れが残ってる? のに ランニングに出掛けて 疲れた とらQです…宇宙人くん


今夜は 寝落ちしなきゃ!デスネ…zzz



そんな 昨日は~






アディクションさん 主催! 440ゲーム~爆笑



IN タムタム白子店さん 



に 参加してきました OK






今回は 入場時間が 9時から~




って事でしたので…ウインク





6時半くらいに さっしーさん (犬) を 迎えに行きましたら…





お隣さん と イチャイチャしてました…ちゅー(笑)






で、余裕で 8時半には 到着~拍手




大量の おぢさんたちの OA待ちに 店員さん 軽く動揺…(笑)




早めに 受付で ゼッケンを戴きまして フリー走行~鳥



人 が イッパイ…キョロキョロ









審査区間まで 大渋滞…(笑) 鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥









そんな感じで 開会式です…爆笑




恒例?の とらQ を 探せ!キョロキョロ








で、安定の フリーザさま…宇宙人 登場~笑い泣き






と…?キョロキョロ






クリリンでした~栗(笑)




今回で 一旦 終了~ な 440ゲーム ぐすん





今回は 63名くらいのエントリーおーっ!







ん?キョロキョロ






ちゃんようさん が、4人も…滝汗





誰かと 思ったら カケチャン でした…笑い泣き




なーんだ…





ん?…






4人…キョロキョロ!?





黒猫しっぽ猫からだ牛からだ黒猫あたま









そんな感じで 練習走行~ からの…






ドッキ土器 の ルーレット審査~キラキラ




今回は タカ氏 と さっしーさん と 一緒の ヒート~笑い泣き





前半 緊張しつつも そこそこの走りが、出来てた…





みたい…笑い泣き





デモネ…ゲッソリ





同ヒートで 有言実行! の 途中退場 を しちゃった タカ氏 が …




後ろから スポッター を してくれた 直後から…





意識しすぎて 走りが グダグダに…笑い泣き





ルーレットよりも タカ氏の 存在の方が 緊張する…滝汗(笑)





で… あっ!びっくり と  言う間に ルーレット審査 終了~バイバイ





なんか点数が 入ってた みたいなんで…  安心?して ランチ…音符





下に スーパーが あるって 最高~音符







で、ルーレット審査の結果が…うーん





Q…  Q…  Q…  Q…  キョロキョロキョロキョロキョロキョロ






28位! あった~笑い泣き





メッカ…   神戸タム…  名古屋タム  と  ルーレット落ちばかり だったので 良かった~ちゅー







そんな ドキドキの 続きは また明日…ゲラゲラ








次回予告…






さっしーさんは チャンスの場面で みずから ヒーローに なれるのか?おーっ!



カミングスーン って やつです♪