またまた タムタム白子店へ~(ノ ̄▽ ̄)ノ | とらQ日記 別館( ΦωΦ)ノ

とらQ日記 別館( ΦωΦ)ノ

細々とラジコンしております♪

こんにちは バイバイ

 
 
昨日は またまた タムタム白子店に行ってきました爆笑
 
 
 
 
 
 
 
岐阜からは 近すぎず 遠すぎず…ちゅー
 
 
 
 
サクッと行けちゃうのが良いですね~グッ
 
 
 
 
 
そんな感じで、早めのランチに またまた まぐろレストランへ~魚しっぽ魚あたま
 
 
 
 
 
 
 
 
11時過ぎに 到着したんですが…
 
 
 
 
全然 並んでなくて…びっくり
 
 
 
 
 
サクッと着席音符
 
 
 
 
 
 
 
前回の酢飯大盛で 苦労した反省をふまえ…
 
 
 
 
僕は トロトンボ定食 800円也~魚しっぽ魚あたま魚の骨
 
 
 
 
自分… 最近 少食をウリに活動してますもんで…キョロキョロ
 
 
 
 
ちょうど良い塩梅…OK
 
 
 
 
 
 
 
 
ひかりさんは ちょっと豪華なヤーツ・・・グラサン
 
 
 
 
まぐろカツをいただきましたが・・・メンチカツでした 牛しっぽ魚あたま
 
 
 
 
 
 
 
 
気になるモノもありましたが、お土産には向かない・・・(笑) てか、どうやって食べるの・・・?UMAくん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな寄り道もありつつ、やっとこさ タムタム白子店さんへ~ゲラゲラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ミクニFC の 動きが なんかイイ!びっくり
 
 
 
 
ボディ以外は 変更してないのに コントロールしやすい!うーん
 
 
 
 
 
スゲー楽しく走れました♪
 
 
 
 
 
 
常連や、同じく遠征?な 皆さんと 終始 走る~爆笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夕方、スガキヤのソフトクリームで糖分を補給♪
 
 
 
 
 
 
からの閉店近くまで ガッツリと走りまして・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ある意味定番?の びっくりドンキ~爆  笑
 
 
 
 
 
 
お腹ペコペコだったので ライス大盛り♪
 
 
 
 
 
 
で、定番のデザートタイム~チュー
 
 
 
 
 
 
 
 
秋ですもんね~イチョウ
 
 
 
 
 
って 色々と迷っていたら・・・
 
 
 
 
 
運転してくれた お礼に ご馳走するから ジョッキパフェ 食べなよ? って 話になり・・・ガーン
 
 
 
 
 
さんざん悩んだ結果・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
食べちゃいました・・・ゲラゲラ
 
 
 
 
ちゃんと完食しちゃった自分も怖いんですが・・・
 
 
 
 
カロリーも怖い・・・(笑)
 
 
 
 
ごちそうさまでした~ちゅー
 
 
 
 
日付けが変わるくらいに解散したんですが・・・
 
 
 
 
帰ってから胃薬飲みました・・・笑い泣き
 
 
 
 
さて、今夜はカロリーを消費してこよう・・・♪ランニング