もう1つの「AKB総選挙」☆彡 | 萌えあがれ!ニッポン

萌えあがれ!ニッポン

サブカルライターが、日々、思いついたことを日記風に書いていきます。
芸能、エンタメ系が中心ですが、ジャンルは広いです。好奇心はいたって旺盛ですヽ(^。^)ノ

すでに発売中ですが、あらためて紹介しておきたいと思います。

マガジンハウスより出ている『AKB48「おしゃれ総選挙」』。

友人のライターが関わってるので、ぜひ、見てみてください。



萌えあがれ!ニッポン



副題が「「AKB48,SKE48,NMB48,HKT48 おしゃれ総選挙!私服選抜のセンターは誰?」、

となってるとうり、AKB48以外のメンバーも登場しています。


ちなみに、版元が同じの「an・an(アンアン)」のAKB48スナップ連載「HOW DO I LIKE?」で、

1年以上撮りためた2万カット以上から選りすぐった540カット超を掲載したものとのことです。


注目は、やはりファッション誌でも活躍の篠田麻里子、板野友美、小嶋陽菜の3人でしょうか!?

もうすぐ“本家”の総選挙。その前に、こちらの「私服総選挙」の行方やいかに(*^ー^)ノ



全国の書店で発売中ですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




★マガジンハウス公式サイト

http://magazineworld.jp/books/all/?gosu=2535