目が回るような数ヶ月でした | 萌えあがれ!ニッポン

萌えあがれ!ニッポン

サブカルライターが、日々、思いついたことを日記風に書いていきます。
芸能、エンタメ系が中心ですが、ジャンルは広いです。好奇心はいたって旺盛ですヽ(^。^)ノ

久々の更新となりました(〃∇〃)


今年に入ってから、「コスプレ」と「台湾」という2つの案件で、もう、目が回るほどの忙しさ。

「コスプレ」の方はイベントが毎月1回というペースでの開催となったため、

「コスホリック」、「ROMけっと」、「コスギャラリー」、「フェチフェス」と、ROMの即売会を渡り歩くハメに。


ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ 渡り鳥☆彡



中でも、やはり「コスホリ」は盛況でしたね。もう、汗だくだくでしたヽ(;´Д`)ノ

これが“戦利品”です。買いましたねぇ、今回も。


萌えあがれ!ニッポン


で、一方の「台湾」案件。実は、4月に1人もモデルさんが来日しました。

『週刊プレイボーイ』や『週刊ポスト』などのグラビアに大々的に登場している、

許維恩(シャロン・シュー)というモデル、いやタレントさんです。



萌えあがれ!ニッポン 萌えあがれ!ニッポン


この『維恩的秘密花園』という写真集が、すでに中華圏では発売されていて、

モデル以外に音楽アーティストとしても活動をしてます。


滞在中の1週間、取材や撮影等で同行したのですけど、大変でした。

ま、本人は“気さくな”性格なので、仕事はやりやすかったんですけど、
プロモーションも含めて、ほとんど分刻みのスケジュールでして…(ノ◇≦。)


この2つの案件にはまだまだ振り回されそうです。

ってか、まだ始まったばかりじゃん、って感じも。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



また、ご報告いたします(*^ー^)ノ