予想については根拠「0」!!!

当社調べなので事実と異なっていたら、、、ごめんなさい(涙)←これは「保険ポリス」案件だな

 

さて35thセンターの誰だろう?

2作連続Wセンターは恐らくないので、

単独センターになるだろう。

現役メンバーでみると、

4期生さくちゃん、遥香ちゃんが3回、

3期生山が2回ということで

 

本命:山下美月

対抗:与田祐希

穴:久保史緒里

 

↑は乃木坂工事中で発表がある前にドラフトで書いていた内容。

今回の35thは期間が短いのよ。36th:夏曲は全国ツアーのメイン曲になるため、

印象深いものになるのだが、この35th:期間は披露する機会も少なく、

少し不利な印象があるなと思ってます。

32nd:人は夢を二度見るもとても良い楽曲だと思うのだが、

飛鳥の卒業コンサートとかだよね、←俺が「観た」範囲。歌番組を除いてねってことで

 

 

まず山と予想したのは、やはりこれだけドラマ出演を続けているというのは

歴代メンバーで考えても存在しない、とても稀有な存在だと思う

山がドラマで魅せるはほんま素晴らしいな思います

毎度感心しています

 

対抗は与田ちゃん

可愛いし、知名度という意味では山にも劣らない

現役メンバーとして「中心」に居るべき存在かと思う

後輩からのリスペクトもあるし、それぞれの舞台での活躍は素晴らしい

身長に恵まれていないにも関わらず、

bisのレギュラーモデルであり、TGCなどでも呼ばれる

これはもう女子からの注目が高いためという認識です。

表題曲だといらっしゃいセンター(18thの「逃げ水」)以来だと思うので、

そろそろあってもいいんじゃね?と。

 

まああとは久保ちゃん

単独はまだないよねと。

 

 
別件だけど。
実は「掛橋ちゃん復帰」を少しだけ期待している。
掛橋ちゃんが怪我したのが、22/8だからそこから約一年半。
そろそろね
(早川さん復帰時は選抜だったなってふと思ったので)
 
選抜入りは、
(掛橋)、金川さやさん、中西アルノさん
あたりが復帰組かなと。新規は、、、今回はないんじゃね?
 

 

次回2/18(日)の乃木坂工事中で発表だそうだ。
あれ?これミーグリの日じゃん。
この日に「34thおめでとう!」ってさくちゃんに伝える予定なのだが(34thで初めてなので)

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アップ目2/17追記

ビッグニュース!!!!

山卒業って。これは卒業センター確定じゃないかな?

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アップ目2/24追記

 

これはもう前日の山卒業ニュースをみて、センターは確定だなと。

あとは選抜メンバーがどういう構成になるのかと。

25thのまいやん卒業シングルを彷彿させる三期生全員選抜、

四、五期生という20名の表題曲選抜でしたね。

アヤティーさん初選抜おめでとうございます。

 

山に気持ち良く、思い出の残るものにしたいという

関係者の気持ちが伝わるところです。

個人的には良いなと思う選抜でした。

フロントにさくちゃんが居ないのが寂しいけど、

まあ山シングルだから仕方ないですね。

あとは5期生の初選抜の喜びとかもなかったので。

 

次シングルは36th。

これまた根拠ない予想だけど、

今募集している6期生がセンターになるんじゃないかな?と。

5期生が2021年夏募集の2022/02合流の29thいらっしゃいませセンター(←勝手につけている、定着はしない)

だったので期間的にはあうけど。

夏曲=真夏の全国ツアー座長というものを背負わせるかという

そこまではないかなとも思っている。

また近くなったら勝手な予想をしようかなと

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アップ目4/4追記

 

映像特典は35thMVではなく、新参者の抜粋らしい。

以下は私見です(以下というかいつもですが)

これは色んな意見があるだろうなと。

個人的には山のソロMV見たかったなと思う。

卒業ライブのお楽しみ?YouTube?

事前に展開してて卒業ライブで「あの衣装なんだ」と思わせた方が

観てる側は印象残る思うけどなー

 

 

 

■■

キラキラ24/5/26 追記

35thリアルミーグリ当日ですね。

山が卒業したことによりある意味「予想」された卒業ドミノというか

区切りをつけるメンバーがでるかもねと。

たまちゃんとレイちゃんか。

たまちゃんはちまさんリスペクト感が強く真面目に活動してきたメンバーであり、

後輩の模範になる(彩ちゃんの推しメンだし)

レイちゃんは大人しい四期生の中にあって、活発なメンバー

掛橋ちゃんのレイちゃんの名前は良く出していたし、

ライブで掛橋ちゃんの映像が流れた時にレイちゃんは涙流してたな~

さみしくはなるけど

卒業おめでとうございます。

 

以降は32ndをベースにしており、「枠」だけ残しておいた

ある程度本文も残っているけど、まあそれは残骸だから

また機会見つけて更新する予定です←要は適当にする、いつもの俺

 

 

前半は個別トーク会、後半は「全国イベント参加券orスペシャルプレゼント応募券」です。

 

掛橋ちゃん35th見送り

与田ちゃん35th免除(と勝手に命名、30thで個別は終了だったみたい)

ということでさくちゃん1択になりそうだ
 

<第1部> 受付開始  9:45 / イベント開始 10:00 / 受付終了 11:15 (11時30分 終了予定)
<第2部> 受付開始 11:45 / イベント開始 12:00 / 受付終了 13:15 (13時30分 終了予定)
<第3部> 受付開始 14:15 / イベント開始 14:30 / 受付終了 15:45 (16時00分 終了予定)
<第4部> 受付開始 16:15 / イベント開始 16:30 / 受付終了 17:45 (18時00分 終了予定)
<第5部> 受付開始 18:15 / イベント開始 18:30 / 受付終了 19:45 (20時00分 終了予定)

 

  • 24/04/07「オンライン ミート&グリート(個別トーク会)」

なし

  • 24/05/04「オンライン ミート&グリート(個別トーク会)」

なし

  • 24/05/19「オンライン ミート&グリート(個別トーク会)」
なし
  • 24/06/02「オンライン ミート&グリート(個別トーク会)」

遠藤さくら*3

 

虎「阪神とさくちゃんが大好きな虎プレです」

さ「ありがとう」

虎「35枚目シングル選抜おめでとう」

さ「ありがとう」

虎「山先輩、たまちゃん、れいちゃんがやめて寂しいけど、

さくちゃんには頑張って欲しいなと思います」

さ「うん、、、、的な感じが聞こえたけど、、、画面がフェードアウト」

 

いつも通りドアップのさくちゃんでした。

(画面から少しでも多くの情報を収集するために)近くに寄ってくれてるのかな?

 

  • 24/06/16「オンライン ミート&グリート(個別トーク会)」
小川彩*2
 
誕生日だし、、、
ちょっと理由あって初の屋外ミーグリ
壁を背中にミーグリしました。
カラスの音が入ったから?、
途中リセットというか、2回彩ちゃんとミーグリしました
(1回目は一瞬だったけど)
 

虎「誕生日おめでとう」

彩「ありがとう」

虎「アンダラ:ブランコ良かった。彩ちゃんは?」

彩「私も。ヒップホップが・・・」

  • 24/07/14「オンライン ミート&グリート(個別トーク会)」
なし
 
□□
 
  • 24/06/23 全国イベント参加券限定「オンラインミート&グリート(個別トーク会)」

二次でも外れ

  • 24/05/06 リアルイベント 全国イベント参加券限定「個別リアルミート&グリート」@京都パルスプラザ
見送り
  • 24/05/26 リアルイベント 全国イベント参加券限定「個別リアルミート&グリート」@幕張メッセ
勿論外れ
  • 24/07/15(月・祝) 「ミニライブ生配信<全員当選> 生配信」
19時~20時
どうする?
  • 23/07/16(火) 「ミニライブ生配信<全員当選> 見逃し配信」
21時~22時
どうする?
  • 24/07/17(水) 「ミニライブ生配信<全員当選> 解説付き配信」
21時~22時
視聴予定
 
2024年
・8/21 乃木坂46 36thシングル「チートデイ」
・4/10 乃木坂46 35thシングル「チャンスは平等」
 
2023年

・12/6 乃木坂46 34thシングル「Monopoly」

・8/23 乃木坂46 33rdシングル「おひとりさま天国」

・3/29 乃木坂46 32ndシングル「人は夢を二度見る」

 
 
35thシングルと違うけど、専用に記事書くのは、、、
⇒後日気が変って書いたりしている(汗)
 
JK以外は水着?わかりません。
 
この写真は良かったね
 
 
 
■■

 

24/5/22

青いバラ

 

さかぐち 坂道 登り坂!
たまにはたまみと登ってね。
乃木坂46 3期生阪口珠美です。

みなさんにお知らせです。
今シングルの活動をもちまして
乃木坂46を卒業します。

14歳の春に
乃木坂46 3期生オーディションセミナーに
参加してから夢だったはずの世界が
現実になって、
この日まで
約8年間自分の居場所となりました。

いつもいつも言いますが
私は乃木坂46が大好きで
「乃木坂みたいなアイドルになりたい」から「本物の乃木坂46になりたい」という夢に
向かいました。

このグループに入る事だけが
人生の夢だったのでこの先のこと、
目標は考えられなくて、
思い返すと悔しい事や辛いことも多かったのですが...とっても温かくて
居心地の良いこの場所に幸せを感じて
過ごしていました。

大好きな先輩方が全員ご卒業されて、
寂しい気持ちからなかなか抜け出せずにいた時期が続いたり。
大好きだったライブが耳の不調もあり
辛く感じてしまうようになったり。
もうダメかなと何度も何度も卒業を考えた瞬間はあったけれどそんな時は
踏ん張ってグループを引っ張っていこうと
頑張り続ける同期や頼もしい後輩の姿、
気持ちを理解してくださるスタッフさん方のお陰で「もう少し、もう少し…」と
また頑張る気持ちに動かされていました。
それにずっと私を応援してくださる
皆さんの事も考えると、
大好きな乃木坂46から離れる決心が
なかなか出来ませんでした。

そんな私が卒業を決心したのは
33枚目シングルのアンダーライブです。
あの時のステージがそれまでと違って
心身の不安を忘れてしまうほどに
以前のように心からライブを楽しめて、
この上ない達成感を感じました。
特別何かいつもと違うライブだったというわけではないのに
大袈裟な言い方かもしれませんが
自分の中で
「私はやりきった!これ以上はもうないな」と感じ、その時に卒業を決心しました。

加入当初は無鉄砲で度胸もあります!と
ポジティブで自信満々だったのに
どんどん消極的になったし、
慎重で心配性になったし。
そんな私はアイドルとしては応援していてもどかしく、なかなか皆さんに喜んでもらえる事ができなかったかも…と
申し訳ない気持ちもあります。
でもそんな私の事をここまで皆さんが支えてくれてついてきてくれて。
嬉しい時は一緒にたくさん喜んでくれて、
いつも私の気持ちに
寄り添ってくださいました。

皆さんのお陰で私は8年間頑張れました。

加入前の活動を含めると
アイドルとして頑張ると決めて10年!
普通の学生生活は送れなかったけど、
そのかわりにたくさんのご縁に恵まれて
他では味わえないかけがえのない場所で。成長させていただけたと思っています。

グループ活動をしている間は
他の事は考えられなかった不器用な
私なので
これからは今までできなかった事をしたり、少し考える時間を作ったり、勉強もしたい。
22歳からの自分と向き合って
これからの目標や夢を見つけてここからまた新しい夢に向かおうと思います。

いつまでもず〜っと
皆さんのこと忘れませんからね!
今まで支えてくれて
心底ありがとうございました。

最後に、
「大好きな乃木坂46になれた証」 として
記念の写真集を6/25に発売させていただきます。
乃木坂46のメンバーとしての誇りと
大好きな気持ちをこめた
自信満々な一冊です。
「青いバラ」
たくさんの方に見ていただきたいです。

卒業の日程は
35枚目シングル「チャンスは平等」の活動期間の7月までとなる予定です。

卒業のことを
ひなちゃんとあーやに伝えた際に
目の前で涙をいっぱい浮かべてくれました。かわいいなぁ。
私は自分が大好きな先輩に
憧れた時のように、
憧れてもらえる存在になりたい
と言う夢まで
ここで叶えることができました。
乃木坂46の一員になる夢を叶えたあとも
無理と思っていた
沢山の願いを叶えられたことは
これからの私の人生の
大きな自信になります。

残り約2ヶ月ですが最後に目一杯
乃木坂46を感じて
メンバーとスタッフさんと
そしてたまみおしの皆さんと
幸せな時間を過ごしたいと思っています。

読んでくれてありがとうございました
たまみより

 

 

■■

 

24/5/25

大切な報告

 

こんにちは!
皆様、元気にすごしていますか?




大切なご報告です。

35枚目シングル「チャンスは平等」の活動をもって、乃木坂46を卒業することとなりました。

二十歳の区切りに、新しい世界に挑戦してみようと決心しました。





卒業のことはかなり前から心に決めていました。

ここ一年は、これが最後の全国ツアーかなとか、もうこの曲を歌えるのは最後かなとか。
アイドルの今しか出来ないことを最後まで悔いのないように!と過ごしてきました。

ですが、皆様には急なご報告でしたよね、

尊敬する先輩の門出を大好きなメンバーと、ファンの皆様と一緒にお見送りしたいなと思い、少し時期を待って、本日発表させていただきました。



卒業の日程は、シングルの活動を全て終えてになるので、7月の中旬頃を予定しています。

私の希望で最後の日は4期生で集まりたいです!というお願いをしていまして、もしかしたら大好きなみんなと何かできるかも…!

ゆる〜く楽しみにしていてくれたら嬉しいです☺️



卒業まであと2ヶ月くらいって考えると、なんだかあっという間に来てしまいそうだ。

夏の全国ツアーには参加しませんが、
今度のアンダーライブだったり、
ミーグリやサイン会だったり、
ファンの皆様と交流できる機会はまだまだあるので、安心してください😊


明日は幕張で直接みなさまとお会いできますし!
ありがたい〜💐







乃木坂46に加入して、5年と6ヶ月。
オーディションからは丸6年。
こんなに長くアイドルのお仕事をしていると思っていなかったな、

時間が経ちましたね。

学生の時間をほぼ全て乃木坂に捧げたので、あっという間では無かったです、体感もちゃんと長かったです。笑
長かったけれども、もうそれはそれは濃かった!!





振り返ってみて
私はメンバーといる時間が大好きだったなと。


特に同期のみんな!

私のくだらないおしゃべりに付き合ってくれたり、
いっぱい笑ってくれたり、
必要としてくれたり、
時に怒ってくれたり、
頼ってくれたり、
それが本当に嬉しかったです。

今でも昔と変わらずお姉さんメンバーにわしゃわしゃされるのとか、それもすごく嬉しいです。😊

一緒にいてくれてありがとう。



そして
優しく義理人情に厚い先輩方や、
頑張り屋さんで愛おしい後輩ちゃんたちに
本当にたくさん助けられました。

すでにご卒業された先輩方にも、大変お世話になりました。
今度ご挨拶させてください💐


未熟な私を受け入れてくれて、一緒にいてくれて、育ててくれた、メンバーやスタッフの皆様には改めて感謝でいっぱいです。
大変お世話になりました。
(現場にいつも物を置き去りにしてきてスミマセンでした。忘れもの、だいたい私です。笑)

感謝をしてもしきれません。
いつかおっきくなった私で、また会いに行きたいです。
そうなれるように一生懸命頑張ります!






そして最後に
応援してくださったファンの皆様。
本当にありがとうございました。

時に友達のように、時に恋人のように、時に娘のように思ってくださったり、あつい言葉を掛けてくださったり。
何度も励まされ、肯定され、頑張るエネルギーをいただきました。

誰かからの「好き」を仕事にする事の難しさをよく感じていました。
自分はつくづく向いていないと何度も思いました。
でも心が折れそうになったとき、皆さんからの期待や声援をきちんとお返しせねば!と身を奮い立たされました。

皆さんの応援がアイドルの私をキラキラ輝かせてくれていたのですね!







幼い頃からの夢であった「アイドル」というお仕事に就けたこと、エンターテイメントを作る一員になれたこと。
なってみてわかった、良いこと悪いこと、全部ひっくるめて、とても貴重な経験でした。


中学生のわたしの夢は叶えられたから、次は二十歳の自分の夢を叶えてあげたい!



これからも
なにものでもない私で
真面目に、がむしゃらに
生きてゆきます。

周りにいる人を笑顔にできる人でありたいです!
それは、きっと一生変わらないです!






最後まで読んでいただきありがとうございました🤲

卒業を発表しましたが、みんなには変わらず笑っていてほしいので、最後まで一緒に乃木坂での時間を楽しんでくれたらいいな♪


皆様どうか健やかに〜




それじゃ!😊


清宮レイ

2018.12.3〜

 

 

 

以上

 

 

 

■■

大切にしたいもの 一番目は何だろう

24/7/16

 

 

阪口 坂道 登り坂!
たまにはたまみと登ってね。

おはようございます

阪口珠美です

このブログがラストブログとなります!
今まで読んで下さり
ありがとうございました。
*~*~*~*~*~*~*~*~*~**~*~*~*~*~*

8年間応援して下さった皆様
ありがとうございました。

今振り返るとこれまでの8年間は
大好きな乃木坂46になるという夢を
叶える事が出来て、
その後も叶うわけが無いと思っていた事が次々に実現して...
まさに夢のような時間でした。

苦しい時すぐに
助けて下さった大好きな先輩方。

辛い時寄り添ってくださったマネージャーさん、スタッフの皆さん。

私の人生でこれからもずっと
かけがえのない存在の大切な同期。

可愛い可愛い後輩のみんな。

そしてだいすこなたまみおしの皆さん。

たまみを見つけてくれて
8年間たくさんの愛をくれて
ありがとうございました。

いつまでもいつまでも
忘れないでいて下さい^^


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~**~*~*~*~*
最後に素敵なドレスも作って頂きました。

サイリウムカラーの紫と黄色で。
最後にこんなにも
素敵すぎるドレスを着せて頂けて
感謝でいっぱいです。
可愛くて嬉しくて毎日着たいくらい。
本当にありがとうございます。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

最後は大好きな同期と過ごす時間を
頂きました。
気持ちは12人全員で。☺︎

これからもずっと大切な存在です。
みんなこれからも沢山会おうね~!
ピクニックまたしよう~
カラオケ行こう~

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 最後に…
写真集「青いバラ」に
携わってくださった皆様、
お手にとって見て下さった皆様、

私だけの為にこんなにも多くの皆様が
動いてくださり
素敵な作品を作ってくださったこと。
たくさんの方々に見ていただけた事。

この写真集発売で改めて
皆様からの温かい気持ちを
たくさん感じることができました。
だからこれから先も自分の周囲の方々への感謝の気持ちを忘れずに頑張って行こうと改めて強く思いました。
写真集公式Xさんもまだまだアップして下さるのでチェックしていて下さいね。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
インスタグラムはこのまま
続けさせて頂こうと思いますのでたまには
たまみを見てみて下さると嬉しいです☺️



今まで
読んでくれてありがとうございました。
たまみより。

 

 

 

 

■■

乃木坂46 卒業

24/7/17

 

清宮レイです!
最後のブログになります。


本日7月17日をもって
乃木坂46を卒業いたします。


先ほどの4期生での最後の配信、見て頂きましたか?
本当に楽しかったー!!
本当にありがとうございました。


写真見て〜!


🍉🍉🍉


先ほどの配信はYouTubeにてアーカイブが23時ごろ公開されるので、見逃してしまった方は是非〜!


----------------------------------------



最後に皆さまにお願いがあります。

これからは
もし町で見かけたら、そっと心の中で留めておいてくださると嬉しいです。
写真やポストなどインターネット上での拡散はご遠慮頂きたいです。

また、家族や友人への接触も、悪意はなくともしないでください。お願いします。


-----------------------------------------



デビューから約5年半、
オーディションからは6年。

たくさんの応援をありがとうございました📣



この場所で
心も身体もたくさん鍛えられました。
自分の強さも弱さも知りました。

人間として成長できていたらいいな。


皆さんこれからも健やかでいてくださいね。

毎日色んなことがあるけど、
どうか自分を大切に、周りの人も大切に、
ハッピーでいてくださいっ☺︎



4期へ
全部全部ありがとう
好きなことしろよ〜〜





それでは、私はここで

ワクワクな未来へ出発〜!


2024.7.17
清宮レイ

 

 

■■

レイへ

24/7/17

 

お手紙はなんか恥ずかしいし、でも伝えないのは嫌なのでブログというちょいとずるい方法ですが、書かせてもらいます





まずは卒業おめでとう!
私はまだまだ実感がないです
きっとこれから楽屋にレイのバックがなかったり、ツアーで美味しいものを半分こする相手がいなくなったり、そういうところで実感していくんだろうなと思います
私は14歳の時に上京して、東京にはもちろん友達もいなかったので、その時に出会ったレイは友達のような存在になる瞬間も沢山ありました
美味しいものたくさん食べて行きたい所に行って、レイと遊んでいる時は普通の学生になっている気がしてそれもなんか嬉しかった

加入したての時、ライブの上手と下手がごちゃごちゃになるから部屋の壁に上手下手って書いた紙貼って深夜まで一緒に踊ったり
かわいいね笑
辛い時、夜散歩行って川眺めながら泣いたり
(これ結構記憶に残ってる)

生きてりゃ辛い時は沢山ある
でもレイの顔を思い浮かべたら絶対笑ってるんだよね
皆さんもそうですよね?
それってほんとすごいこと!
そのきらきら笑顔に救われた人はたくさんいます
どんな時も笑顔でいてくれてありがとう

自分のやりたいことをやって、信じた道を進んで、一度しかない人生をがむしゃらに生きているレイがかっこいいよ

私達まだまだ20歳
これからも楽しいこといっぱいしていっぱい傷ついて思い出つくってこ!
私はそれがこれからめっちゃ楽しみだから、沢山付き合ってね


言いたいこと書いたらまとまらない文章になっちゃったけれど、本当に本当にお疲れ様
そして本当に本当にありがとう
あとはこれからもよろしく!
だいすきよーーー