ネタバレ、思い込み多数(笑)

バレンタイン企画が大好きなんで、勝手に予想してみようかと

本記事の元ネタは4期生当時のものです。

 

〇前回(4期生)のルール

先輩方は4期生から🎁をもらうために、一か月前からロビー活動が解禁とのこと

(次回は5期生ってことになるだろうから、3年後=2025年くらいなんですかね?待ち遠しい)

 

●前回

 

 

 

 

  本命 理由
五百城茉央 山下美月 紹介#352:山下美月
ヒット祈願#353:山下美月
池田瑛紗 遠藤さくら 紹介#359:樋口日奈
握手会に並んでたらしい。その時はまだ
一ノ瀬美空 山下美月 紹介#351:与田祐希
ヒット祈願#354:与田祐希
5期生時の紹介で秋元or山下と言ってたような記憶
井上和 遠藤さくら 紹介#352:賀喜遥香
ヒット祈願#355:賀喜遥香
ここは間違いないと思う
岡本妃奈 わからん(涙) 紹介#359:梅澤美波
二期生の堀さん?
小川彩 阪口珠美 紹介#351:筒井あやめ
ヒット祈願#353:筒井あやめ
元々は飛鳥だと思うけど、さすがにOGと同期は対象外かと思うので
カフェ行ったりしているし、アンダーライブで培っただろうと
川﨑桜 遠藤さくら 紹介#359:遠藤さくら
奥田いろは わからん(涙) 紹介#351:久保史緒里
ヒット祈願#353:久保史緒里
二期生の北野さん
菅原咲月 田村真佑 紹介#352:田村真佑
ヒット祈願#354:田村真佑
5期生初のヒット祈願にて。「小吉」と名付けられた時の先導役だったんで
冨里奈央 佐藤楓 紹介#352:柴田柚菜
ヒット祈願#354:柴田柚菜
アンダーライブとかで仲良いなという印象。
中西アルノ 向井葉月 一緒にどっか行ったらしい。ともに爬虫類好き

 

〇結果

今回はお歳暮だったね。またバレンタイン企画が良かったけど( ;∀;)

上記予想がどれだけ当たるか。。。

(ふと思ったけど、純粋にOG含めてやったらどうなるんだろう?って。3期生からもう一回やって欲しい←まあ実現できないね)

 

 

 

  本命(更新中) 立候補
五百城茉央
#439_1
遠藤さくら 山下美月「4期生は惨敗。太刀魚一緒に行ったから。お誕生日プレゼントあり」
賀喜遥香「滅多にメンバーとはいかないが、一緒に焼肉行った」
筒井あやめ「かき氷。📷で沢山写真撮ってくれた」
清宮レイ「入ったばかりは「可愛い」と言ってくれた。紅茶プレゼント」
黒見明香「(家族的に)幼馴染。地方公演、打ち上げ時に席が近かった」

ツアー中に落ち込んで泣いたことがあった。「何があったの?」とか聞かずに30分間くらい寄り添ってくれた。それが嬉しかった
遠藤さくらが居なかったため、一緒に(手を繋ぎながら)罰ドリンク。
池田瑛紗
#439_5
賀喜遥香 立候補メンバーはダイジェストだったので、何言ったんだろうね?
向井葉月
賀喜遥香
弓木奈於

池田(泣きながら)「本当に先輩とのエピソードとかそういうのが全然なくて、誰も出てくれないと思ってた」 
向井、弓木「大丈夫、いるから」
設楽さん「ごめんなさい、二人帰ってください」(笑)

池田「好きだから。めっちゃキラキラしているじゃないですか」
一ノ瀬美空
#439_2
山下美月 岩本蓮加「(笑いながら)好きって言ってくれる。」
山下美月「決定的な証拠がある。焼肉一緒に行ってる。緊張しすぎて息が出来ない」
田村真佑「MCでやることをリハーサル時に披露する。コンビニとかでも(万引きではない)」

風切りながら美月へ。まゆたん撃沈。風感じた時に「来る」って思ったけど、「来なかった」。れんたん爆笑。
ずっと大好きだったので。美月さんが居るから頑張れる。本当に苦しくて震えてきたけど、、、めしはいっぱい食べれた(笑)
井上和
#438_1
与田祐希 向井葉月「カエルが好き。全国ツアーなど」
与田祐希「仲良し。プライベートカラオケ。ごはんも行った。ごちそう」
遠藤さくら「私の事が好き」(ずっと推し)
賀喜遥香「紹介。趣味も近い、絵を描く。勝手に同士」
筒井あやめ「同級生。あやめちゃんって呼ぶ」
弓木奈於「MV撮影時に近づいた。お家に来たいと言っていた」

今回のツアーで仲良くなった。餃子Tシャツ。
岡本妃奈
#440_1
阪口珠美 阪口珠美「自分とのチェキがスマホの裏に貼ってある」
黒見明香「めっちゃ可愛いといわれる」

手汗が止まらない。黒見明香さんが話始めてから。汗が止まらない(笑)
小川彩
#440_2
阪口珠美 梅澤美波「あーやがどう思ってても良い、私が好きだと」
阪口珠美「(笑顔で手を振って)ライバルが多いこともわかってます。でもあーやをすごくすごく愛でてます。アンダーでバッチつけてくれた。お出かけ:ドーナツ屋さん」
佐藤楓「あーやのお母さんは沢山居るんですよ(笑)。でもね←何故かため口。共通の趣味ハリーポッター」
黒見明香「初めて連れて行った後輩。一周年プレート」
筒井あやめ「紹介、ヒット祈願。お誕生日プレゼント交換。憧れのメンバーとして挙げられている」

ここは良かった、名場面。途中のカットで彩ちゃんが泣いている場面もあったから何かしらやり取りがあったんだろうな、カットされていないところを観たいな
握手されたタイミングでの珠ちゃんのガッツポーズも良かった
あやめんの「なんかくらくらしてきました」も名言だったね(蓮加ちゃんが椅子をたたいているのもよかった)
川﨑桜
#439_4
与田祐希 遠藤さくら「遠藤さんのおかげでオーディション受けました。(人生変わった)
与田祐希「大好きと言われた。焼肉行った」
賀喜遥香「模範的な笑顔に憧れています。」
筒井あやめ「あやめしゃーん。って言いながら寄ってくる。気を遣わない仲。」
弓木奈於「弓木しゃん。ジャンプ疲れましたね(BKB?)」

与田ちゃんに一直線。結構自信あったんですけど、なんで?(筒井)
加入が皆より遅れた。1スクロールでは収まらないくらい長文のLINEを送ってくれた(まだあってない時)。「さくらちゃんのセンター曲楽しみ」節目節目でメッセージを下さる。
 
奥田いろは
#440_4
黒見明香 与田祐希「餃子の靴下プレゼント」
佐藤楓「ダンス一緒に」
黒見明香「私が泣いた時に励ました。アンダーライブ時も声をかけた。初めてごはん行った先輩」
清宮レイ「舞台一緒に観に行ってる。今日は特に目が合っている」

私はなんで7つプレゼント持ってないんだと。いろはちゃんて優しい気持ちの持ち主だなっと。素敵な大人になると思ったね
菅原咲月
#439_3
田村真佑 岩本蓮加「だってめっちゃ好きだよね。10秒以上顔を見れない。ファンの間では確定」
田村真佑「焼肉いった。小吉の名を授かったサイクリング。ファンの間では確定」
柴田柚菜「ほっぺ触らせてください。ダル絡みが多い。心を許している。ファンの間では確定」
筒井あやめ「うすいあやめ。可愛いですねって何回も言ってくれる」

まゆたんに一直線。「私を選ばなかったら許さない(岩本)」「ほっぺ触らせません(柴田)」「耐性がついてきた(筒井)」
 
冨里奈央
#440_3
佐藤楓 梅澤美波「あーやの事ばっかりじゃなくて私も可愛がってください」
佐藤楓「満を持してここ。プレゼントしたくまのTシャツを2日連続着ていた」
向井葉月「ピザを食べに行った。ギター弾いて歌ってくれた」
柴田柚菜「千葉県出身」
黒見明香「髪乾かしてください。部屋に来てください」使用人的な感じ
清宮レイ「アンダーライブ」

ここはね、予想通りだったね。ぐいぐいくる後輩って良いね
中西アルノ
#439_6
向井葉月 向井葉月「アルノは爬虫類好き。私は爬虫類じゃないけど、カエルが好き。遊びに行ったりした」
清宮レイ「年上だからガンガン」
柴田柚菜「千葉県出身。エピソードは?ない」

中西「本当に初期の初期の右も左もわかんない時期に、爬虫類カフェとかに連れてってくれたりして・・・それが凄く嬉しかったから。その時に、もしこういう企画があったら、絶対上げようと決めてました

ここはね、多分葉月ちゃんだと思ってました。5期生の富士山登山時に、アルノちゃんが菅原さんに一緒に遊びに行ったときに自慢してたからね。感動のコメントだったな

 

 

 

☆過去

 

 

 

 

以上