キラキラ設楽さん「ココアの煮物」

 

センターの誰だろう?

本命:さくちゃん

対抗:山下

 

↑は乃木坂工事中で発表がある前にドラフトで書いていた内容。

今回は31stということで、前回30th本命ってことで飛鳥をあげていたが、

恐らく飛鳥はまいやん的なポジション扱いになることを本人も望んでいる

自分がアイドルとして活動している間は、自分が自慢できる後輩たちを

世間に知らせたいのではないか?ということで今回は外しました

そこで対抗馬って考えたときに、

遥香ちゃんは一旦お休みさせる

すると29thを頂点としての折り返し法則(そんなものは存在しません)

にあやかりさくちゃんを予想しました。

対応は山下美月ってことで

さくちゃんには今後乃木坂の看板を背負ってもらう必要がある

次世代の代表、特に4期生というまとまりで考えた場合に、さくちゃんが筆頭であることは

ほぼ間違いない、写真集を先陣切って発売した遥香ちゃんもいるけど

前述の通り今回は空けると予想しているため、さくちゃんが濃紺かと

 

しかーーーし、ここで見逃せないのが山下

なんとまー全国区ドラマに主役(遥ちゃん可愛いの~)の友達役として出演

これにたいしてご苦労さん的な意味合いもあるかなっと。

でも時期的に32thでそれを実現するのではないかという予想もあるため、

今回は「対応」にとどめることとする

 

結果は次回放送(11/6)だそうだ

さらに今回はやっとプロモーション期間を有効活用するらしく、

来週には新曲がテレビで公開されるらしい

何故平日なのよ!!!って思ったけど、まあ録画するよ、仕方ない

(最近22:30以降だもん、帰宅してるの)

 

それよか、掛橋ちゃん31thは見送りということで。

これが非常に残念で仕方ない。

早川復帰にはなるだろうけど、、、ぼちぼち様子見かもしれんな、体調不良やったから

前回選抜に選ばれたメンバーが今回どうなるか

さらに珠ちゃんがちま先輩のあとをしっかり引き継げるか

また新規ってことで5期生から選抜入りはあるかってところでしょうか

なんとなく菅原咲月:小吉ちゃんが入りそうな予感がします

(スケジュール会わず出演見送りが多いような気がします)

 

22/11/6 追記

先ずは本ブログで31stの選抜予想をつらつらいつものように書いたのが、11/3

11/4に衝撃が走る

 

 

伝えたい気持ち、それは「感謝」でしかない。

テレビの中であったアイドルに対して、

「会いに行きたい」

「握手できるの?」

何もわからずCDを買って横浜に行ったのは

どうしても飛鳥に会いたかったから

初めて行ったのが齋藤飛鳥だった

(AKBは未だに行ったことないけど)

 

配信で31stシングル「ここにはないもの」を聞いたよ

少しアップテンポなところから優しいメロディ

さらには既存表題曲を彷彿させるようなダンス

山とさくちゃんが涙ながらにパフォーマンスしているところが

こちらの涙を誘いました

(飛鳥の挨拶の時点でもう泣いてたけどね)

 

 

 

 

 

 

以降は27thをベースにしており、「枠」だけ残しておいた

ある程度本文も残っているけど、まあそれは残骸だから

また機会見つけて更新する予定です←要は適当にする、いつもの俺

 

 

前半は個別トーク会、後半は「全国イベント参加券orスペシャルプレゼント応募券」です。

 

掛橋ちゃん31st見送り

与田ちゃん31st免除(と勝手に命名、30thで個別は終了だったみたい)

ということでさくちゃん1択になりそうだ
 

  • 22/12/25「オンライン ミート&グリート(個別トーク会)」

遠藤さくら*3、小川彩*2(だったっけ?)

  虎「紅白楽しみにしてます」

  さ「うん」

  虎「飛鳥の卒業がとっても寂しい。「一生」飛鳥に甘えてな」

  さ「それは、、、」

  最後にもう1会話あった思ったけど、、、忘れた。2か月前のことだし(笑)

 

  虎「紅白楽しみにしてます」

  彩「今まで自宅で観てたから、出れるのは嬉しい」

  虎「飛鳥は?」

  さ「憧れ、、」

  だったような、、、うろ覚え。2か月前のことだし(笑)

 

  • 23/01/08「オンライン ミート&グリート(個別トーク会)」

なし

  • 23/01/22「オンライン ミート&グリート(個別トーク会)」

なし

  • 23/02/19「オンライン ミート&グリート(個別トーク会)」

遠藤さくら * 3

    

  虎「11thバスラ楽しみにしてます」

  さ「うん」

  虎「昨日の配信可愛かったよ」

  さ「ありがとう」

  虎「バスラに向けて、意気込みを」

  さ「意気込み、、、、」→そのままフェードアウト

    

  • 23/03/05「オンライン ミート&グリート(個別トーク会)」

なし

  • 23/03/19「オンライン ミート&グリート(個別トーク会)」

なし


 

 

 

  • 23/03/06 「ミニライブ生配信<全員当選> 生配信」
配信時間:19時~20時
→見送り
 
  • 23/03/07 「ミニライブ生配信<全員当選> 見逃し配信」
配信時間:21時~22時
→見送り
 
  • 23/03/08 「ミニライブ生配信<全員当選> 解説付き配信」
配信時間:21時~22時

 

電波が悪くて、、、途中回転しているし。。。

PC変えた方が良いのかな(涙)

 

 

以上