では、高崎の食べブログいきます(*^-^*)

夜勤明けで↓『大者』さんへ♪



駐車場が完備されているし、とにかく旨いしコスパ大なので、お気に入りのお店。

先日も書いた通り↓凄い行列でした。



日曜日の13:10に到着すると、外には21人が並んでおりまして、当然店内にも待ち客は居られます(-.-)

でも、並ぶしかないですね。

暫くすると、↓こんだけ進みました。



そして、1時間10分後 このポジション。



もう直ぐ入店です。小銭を用意してたら直ぐにクーラーの効いた店内に(o^^o)

この日の天気予報は、雲一時雨だったのに到着するとピー乾に晴れてる((((((゜ロ゜;

少し脱水症状気味のトラッポでしたが、券売機を目にした瞬間、元気に(笑)

では、お目当ての品をポチッとしましょ!



以前は【汁なし】  【ラーメン】  ←(リンクあります)も食べているので、今回は違った物を♪

こちら赤札の↓【豚骨魚介つけ麺】



お値段は¥780円と田舎(失礼)価格。

並んでから1時間半後、ようやく店主さんから「トッピングぅ~♯♪」と、甲高い声が響きました(^^)

勿論、「ヤサイ」「ニンニク」「アブラ」「カラメ」の全部(笑)

はい、来ましたぁ~ヾ(o´∀`o)ノ



この盛の凄さ↓判りますか?



これが¥780円で旨いんだから、行列が出来るのも納得ですよね?

こちらが「麺丼」↓ですが、凄いでしょ?



アップ写真は↓こんな感じ。



今回の「豚さん」もアタリです(*^^)

「つけ汁」は↓こんな感じです。



見えませんが、中に「メンマ」も入った少しショッパい魚介汁です。

そして、この太くて細い(?)「麺」



説明が難しいのですが、J系にしては少し細いモチモチの「麺」に惹かれてしまったトラッポなんです♪

でね、昼の部を終了された関係で、外で待たれている人全員を店内に入れたもんだから、写メなんて撮ってる余裕なんて有りません(-.-)

途中で「ラー油」「一味」も加え、美味しく味変して今回も大変美味しく頂きました♪

ゴチそうさまでしたヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!

お会計は¥780円。

食べ終えて↓外に出ると、



「準備中」の看板に変わっていました。

その後、コンビニで【ビー君】とかを仕入れて、ホテルにチェックイン(^^)v

夜勤明けだったので、風呂に入り【ビー君】を頂き、夕飯まで昼寝タイム(笑)

明日は夕飯編につづきます。


『自家製ラーメン大者』
食べログのサイトをリンクしました。