もなか祭り。 | アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

トト17歳♂茶トラ白。おはぎ2歳♀サビ。もなか2歳♂茶トラ。猫3匹との暮らし。

今週末は暑かったですね〜〜^^;

何にもしてないのにお疲れ気味の飼い主ですが、

 

 

もなかは元気です!^^

つい最近、ご飯を食べなくなってあんなに心配したのに・・・

 

 

 

あれは何だったんだろう、というくらい、元気です^^

 

 

 

いつものように大あくびからの〜

 

 

 

変顔(笑)

 

 

 

丸めたベロがチロっと出てます^^

 

 

そして今日はもなか動画を2本。

 

 

こちら、ご飯前に「ひもじい」アピールをするもなか。

強気に出てみたり、悲壮感を出してみたり。

なかなかの演技派です。

 

 

 

こちらは私の膝下にダイブしてきたもなか^^

最後の方、私の物凄いダミ声が入ってますのであしからず。

もなかの声は可愛いです!

 

 

暑くてどうにもなりませんが、嬉しい贈り物のおかげで元気もいただきました^^

 

 

毎年、前職の上司が送ってくれるメロン。今年はなんと4玉も送っていただきました!!
フルーツって頂き物が1番美味しいですよね〜^^

本当にいつもありがとうございます。

 

 

そういえば、去年はこのメロンを病室で食べたのでした。

あれからちょうど1年。
先週金曜日に、術後1年検診の検査結果が出たのですが、すべて合格でした!!^^
両胸のエコー、手術をしていない左胸のマンモグラフィ、血液検査、腫瘍マーカー、子宮体癌の検査(ホルモン治療の副作用で若干リスクが上がるので)、すべて問題なし。

乳がんの再発も他臓器への転移も見られず、ひとまず安心です。


最短であと4年、ホルモン治療は継続ですが、まずは1年乗り切りました‼️
自分ではそんなに気にしてないつもりだったのですが、結果を聞いた時は思いがけず涙が溢れてしまいました^^:

やっぱり不安だったんだなあ。


昔からストレスがメンタルよりも体に出るタイプで(いきなり円形脱毛症になったりとか)、最近も人間関係で悩んでた時、目の下のピクピク痙攣が酷かったのですが、悩みが解消された途端に痙攣が治ったんですよね。
これからも出来るだけストレス溜めないよう、無理せず行こうと思います^^

 

 


インスタグラムはこちらから