変顔の天使。 | アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

トト17歳♂茶トラ白。おはぎ2歳♀サビ。もなか2歳♂茶トラ。猫3匹との暮らし。

 

お昼ご飯の邪魔ばかりするので、廊下に連れて行かれたもなか。

 

 

 

なんだか文句ありげな顔であくび(笑)

からの・・・

 

 

 

変顔!

 

 

 

相変わらず可愛い変顔だねえ。

 

 

 

なかなか戻りません(笑)

 

 

さて、そんなもなかのお腹が空いた時の様子を動画で。

 

 

特にオチはありませんが、可愛くて何度も見ちゃいます。家に実物いるのに(笑)

 

さて、今月から出社が多くなりそうです。

リモートワークにすっかり体が慣れてしまったので、出社するとメチャクチャ疲れてたのですが、定期的に出社すると、それはそれでいいですね。

運動不足解消になるし、人と会って仕事をするのも楽しいです。(相手によるけど)
ただ、満員電車だけは嫌なんですよねえ。特に帰りの電車。

昨日なんて、電車乗り間違えちゃって最悪でした^^;(何年通ってるんだ!って感じです)

 


インスタグラムはこちらから