台風こわい。 | アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

トト17歳♂茶トラ白。おはぎ2歳♀サビ。もなか2歳♂茶トラ。猫3匹との暮らし。

一昨日の夜、横浜は台風のような雨風でした。
 

 

翌朝のおはぎ。

おはぎは雨風の音が怖くてずっとベッドの下に隠れてました。

好奇心は旺盛なのにビビリなんですよね〜^^;

 


 

で、翌朝やっと出てきました^^

ケロッとした顔してますが、怖かったんだよね〜。

 

 

 

茶トラ男子はメンタルが安定しているので、雨風にも全く動じず。

 

 

 

そのメンタル、見習いたいわ。

 

 

 

ストレスなさそう(笑)

 

 

 

そしてお昼過ぎにようやく定位置に来たおはぎ。

 

また明日は台風が近づくみたいですね。

おはちゃん、大丈夫かな〜。

 

 

さて、今日の動画は、自分の毛繕いでは飽き足らず、もなかの毛繕いも強引にやろうとするおはぎです。

 

 

乱暴!(笑)




インスタグラムはこちらから