じゃらし遊び。 | アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

トト17歳♂茶トラ白。おはぎ2歳♀サビ。もなか2歳♂茶トラ。猫3匹との暮らし。


じゃらしで遊ぶおはもな。
 

 

 

このじゃらし、子猫の頃はおはぎが興奮しすぎて瞬殺だったので、物置に封印してたんです。

(だいたいのじゃらしが封印されてます 笑)
で、ずっと忘れてたのですが、ふと思い出して出してみたら上手に遊んでくれるようになってました^^
 

 

 

ニコニコ楽しそうなおはぎ。

 

 

 

子猫の頃は、この羽の部分が一瞬で噛みちぎられたんですよね^^;

 

 

 

えいっっ!!
おはぎちゃん、なかなか逞しい腹筋です(笑)

 

 

 

もなかも楽しそうに遊んでました^^

 

 

 

もなかが遊んでいる時はちゃんと邪魔せずに待ってるし、大人になりました、おはぎ。

 

 

 

↑は、とにかくじゃらしをテーブルの下に持っていきたいおはぎ。

テーブルの下にはトトがいるので、トトに見せたかったのかな?

トトはちょっと迷惑そうな顔して、無視してました(笑)

 

 


インスタグラムはこちらから