簡易コタツ。 | アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

トト17歳♂茶トラ白。おはぎ2歳♀サビ。もなか2歳♂茶トラ。猫3匹との暮らし。

 

大人気の簡易コタツ。

一番奥にはおはぎが入ってます^^

 

 

 

さっきまでトトが入ってたんですけどね。ちょっと席を外した隙におはぎちゃんに取られちゃいました^^;

 

 

 

不満気なトトちん。

 

 

 

もなかはトトの近くで寝られてご機嫌、というか、熟睡していて誰とどこで寝てるか分かってないかも(笑)

 

トトも若い頃はもなかくらい大らかだったんですけどね〜。

歳を重ねて気難しくなってきました^^;

 

 

そういえば、トトはソファに毛布を掛けた簡易テントも好きだったな、と思い出し、

 

 

作ってみたら、即乗ってご機嫌になりました!

ってか、テントの中に入らずに上に寝てますけどね^^;

 

ま、リラックスして寝てくれたらなんでもいいんです^^

 

 


インスタグラムはこちらから