何かいた!! | アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

トト17歳♂茶トラ白。おはぎ2歳♀サビ。もなか2歳♂茶トラ。猫3匹との暮らし。

 

何かを見つけたのか、壁をパンパン叩いてるおはぎ。

どうやら、壁に映ったエアコンの風で揺れるカーテンの影が気になるようです^^

 

 

 

しばらくすると、お日様の角度が変わって壁に影が出来なくなってしまいました。

 

 

 

おかしいな〜〜、さっきまでいたのに・・・という表情のおはぎ。

 

 

 

どこいったの???

考え込む姿がなんとも可愛いです(笑)

 

 

 

さて、8月になったので、芹沢銈介さんの型染カレンダーも8月に衣替え。

8月はなかなか渋めで素敵です^^

 

 

それから、ちょっとお知らせです。

 

実は4月に乳がんと診断されてから、ずっと日記を付けていました。
乳がんは今や珍しい病気ではないけれど、自家組織による再建手術はまだそんなに多くないのか、ネットなどでも体験談はそんなに出て来ません。


私の体験が、再建をするかどうか迷っている人に少しでも参考になればと思い、「Note」というプラットフォームで日記を公開しました。
コチラです。

特に面白くもなく、とりとめもない日記でメチャクチャ長いですが^^;、必要としている方に届くといいな、と思っています。

 

 


インスタグラムはこちらから