間違い探し。 | アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

トト17歳♂茶トラ白。おはぎ2歳♀サビ。もなか2歳♂茶トラ。猫3匹との暮らし。

さて、早速ですが問題です。

1枚目と2枚目の写真、違いはどこでしょう?^^

 

 

↑1枚目。

 

 

 

↑2枚目。

 

 

それでは、正解は・・・・

 

 

2枚目の方は後ろにおはぎがいる!でした^^

 

 

 

全然気づいていないトトと、

 

 

 

もなか(笑)

 

みなさん、わかりましたでしょうか?^^

 

 

 

 

さて、こちらは今朝のもなか。

 

 

 

猫ベッドの下に入りたいのにうまく入れなかったみたいです。

困ったねえ、もなか。

 

 

 

そうでもないみたいです(笑)

このままこの場所でくつろいでました^^;

 

 

さて、暑い毎日が続いていますが、我が家でも省エネ対策に、

 

 

サーキューレーターを導入!!

首を振るサーキュレータをじっとみつめるもなか(笑)

 

寝室まで冷気が来ないかな。。。なんてちょっと期待しましたがさすがに無理でした^^;

でも、冷房効率は上がったと思います!

 

 


インスタグラムはこちらから