かくれんぼ。 | アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

トト17歳♂茶トラ白。おはぎ2歳♀サビ。もなか2歳♂茶トラ。猫3匹との暮らし。

今朝、「もなかがいない!」と探していたら・・・


 

珍しく猫ベッドの下の段に入っていました^^


 


覗き込んだら、慌てて探し回っていた私のことを嘲笑うかのような変顔!
 

 

 

noriちゃん、アホだにゃ〜、とでも思っていそうな顔です^^;

 

 

 
と思ったら可愛い顔に!!!(笑)
もなかは本当にいつも楽しそうね〜^^
 
 

さて、今日は背中の滲出液を抜きに病院へ行ってきました。

先週130ccだったのが、今日は60cc。

少し減ってました!良かった!!

 

そして気付けば手術からちょうど1ヶ月。
長かったような、短かったような、なんとも言えない1ヶ月でした。

気力体力はもうほぼ手術前に戻った感じですが、背中の滲出液が出なくなるまでは、なんとなくアクティブに動くのには不安があります^^;


でも、夜、ウォーキング始めたんです!!
歩くと何かと調子いいですね〜、やっぱり^^

 

 


インスタグラムはこちらから