人気者トト。 | アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

トト17歳♂茶トラ白。おはぎ2歳♀サビ。もなか2歳♂茶トラ。猫3匹との暮らし。



今朝、猫会議中のトトとおはもな。

・・・と思ったら、皆そっぽ向いてますね^^;

ただの点呼でしょうか^^




こちらはトトの真似っこをするおはぎ。

おはぎはいつもトトの真似するんですよね^^




おはちゃん、たのしそうね〜(笑)




こちらはトトの頭をショリショリしようとしているチャレンジャーなもなか(笑)




チャレンジ失敗!




残念だったねえ、もなか^^;



さて今日は、取っ組み合いをするおはもなをテーブルの下から盗み撮りしてみました^^


毛繕いしているのか、遊んでいるのか、喧嘩しているのか。

いずれにしても楽しそうです。




さて、金曜日は退院後初めての通院で、背中に溜まった液を抜いてもらいました。

針を刺して抜くの痛そうだなー、と思っていたのですが、傷のある場所は感覚がまだ麻痺しているので痛くも痒くもありませんでした。

液が溜まっていても特に痛いとか自覚症状はないのですが、気持ち的にスッキリします^^


そして傷に貼っていたテープも取れ、シャワーだけでなくお風呂に浸かっても良くなりました!


約3週間ぶりのお風呂。サイコーでした^^




インスタグラムはこちらから