迫り来るもなか。 | アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

トト17歳♂茶トラ白。おはぎ2歳♀サビ。もなか2歳♂茶トラ。猫3匹との暮らし。

 

朝、廊下で機嫌良さそうにしているもなか。

 

 

 

前に座って写真を撮っていると・・・

 

 

 

私の膝目がけて・・・

 

 

 

ダイブ!!

臨場感たっぷりにお届けしました(笑)


↓の動画は、まだご飯の時間まで2時間くらいある16時頃、仕事部屋まで歩いてきて、私にご飯催促をするもなかです^^

 

 

チャッチャ、チャッチャ、と音がしたのでカメラを構えたら、ズンズン近づいてきました。
可愛いでしょう?(笑)

 

 

さて、帰省から戻ってきて以来、なんだか仕事が急に忙しくなってバタバタしています。

ゆっくり桜を見る時間もなかったかのですが・・・

 

 

今日、近所の公園で桜を見ることができました^^

ちょうど満開!

 

 

 

綺麗ですね〜

 

 

 

桜の写真は曇り空で撮る方が影ができないので綺麗ですね。

 

今週いっぱい、バタバタしそうです。

 

 


インスタグラムはこちらから