可愛いおはぎ。 | アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

トト17歳♂茶トラ白。おはぎ2歳♀サビ。もなか2歳♂茶トラ。猫3匹との暮らし。

 

ちょっとお澄まし顔のおはぎ。

 

 

 

行動が子猫のままなので、いまでもつい子猫扱いしてしまいますが、こうやって見ると随分大人になりました^^

 

 

 
こちら、子猫の頃のおはぎ。
そんなに変わってない?(笑)

 

 

 

可愛いなあ。

この頃はお腹がポンポコリンで、獣医さんから「お腹に脂肪が付きすぎ!」と怒られましたが、いまではすっかりペタンコになり、スリムな美人さんへと成長しました。(堂々と親バカ発言、すみません^^;)

 

 

 

子猫の表情ですね〜

 

 

 

やっぱり変わりましたね^^

 

おはもなは子猫っぽさが全然抜けないのと、トトがいることもあって、我が家では「チビ達」と呼ばれています。

 

もう、2匹ともトトより重くなったし、全然チビじゃないんですけどね(笑)

 

 


インスタグラムはこちらから