新しいおもちゃ。 | アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

トト17歳♂茶トラ白。おはぎ2歳♀サビ。もなか2歳♂茶トラ。猫3匹との暮らし。

週末、おはもなにクリスマスプレゼントが届きました!

 

 

ピチピチ跳ねる鯉?のぬいぐるみと、ボールや編みぐるみのおもちゃたち。

 

この鯉、ちょっと気になってたんですよね〜
また週末あたり、充電して使ってみようと思います。

 

 

どれも大変気に入って、おはぎはボールや編みぐるみで遊びまくっているのですが、もなかが一番気に入ったのは・・・

 

 

 

このカバのクッション。

カバの形をしてるんです。白くてふわもこで何ともかわいいんですよ〜^^

 

 

 

 

こんな感じで、毛繕いをしてあげたり(笑)、枕にして寝たり。

なんとも可愛いです。

 

 

 

おはぎはキッカーとして遊ぼうとしてました。

さすがに大きいでしょ、おはちゃん。

 

 

 

ブンっと振り回してもなかに激突(笑)

ふわふわなので平気でしたけどね〜^^

 

一気におもちゃが増えて、おはぎももなかもとっても楽しそうです^^

 

 

 

そして、こちらは日曜日の朝のトトとおはもな。

夫とトトが寝ているところにおはもなが突撃!

 

 

 

トトの機嫌が良かったので、夫が起きてからもしばらくこうやって3匹で寝てました^^

 

 

 

みんなが同じベッドの上で寝るなんて、なかなか見ない光景です。

 

 

 
布団はぐちゃぐちゃですが(笑)
 
 
そして最後は・・・
 
 
猫とコタツとみかん!

 

 

 
おはぎは興味ないそうです(笑)
 
いよいよ年末!
急に寒くなってきたし、なんだか寂しい感じです。
 
 


インスタグラムはこちらから