スリッパ人気。 | アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

トト17歳♂茶トラ白。おはぎ2歳♀サビ。もなか2歳♂茶トラ。猫3匹との暮らし。

もなかがスリッパに乗るのがとっても好きなので、ふわふわモコモコの冬仕様のスリッパに変えたところ・・・

 

 

 

なんとおはぎが乗ってました(笑)

 

 

 

おはちゃんまでスリッパに乗るのね?^^;

 

 

 

トトもララもスリッパに乗るなんてことなかったのですが、、、

 

 

 

スリッパ、いくつあっても足りなくなっちゃうよ?

 

猫たちがスリッパに乗っている間、飼い主は素足で歩いています・・・(笑)

 

 

 

 

こちらは今朝のおはもな。

この角がお気に入りのようです。

 

 

 

起きてきた私をキョトンとした顔で見つめるおはぎ。

 

 

 

ごはん?ごはん?という顔で見つめてくるもなか(笑)

 

 

 

で、朝一番のあくび。

 

 

 

大きなあくびだね〜〜

 

 

 

ニカッと笑っているような顔です(笑)

 

 

おまけ:

 

 
先週末は、あんこのカンパーニュ、名付けて「あんパーニュ」を焼いてみました^^
あんこは「サザエのおはぎ」のつぶあん。
 
自分の好きなあんこのパンが食べられるって最高です。
美味しく焼けました^^
 

 


インスタグラムはこちらから