テーブルの上で。 | アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

トト17歳♂茶トラ白。おはぎ2歳♀サビ。もなか2歳♂茶トラ。猫3匹との暮らし。



テーブルの上に自分でジャンプして乗ったもなか。




ほんとは乗っちゃいけないとこだけど、頑張ったのでオッケーとします!




ごろんごろんと気持ちよさそう。




良かったねー、乗れたねー、もなか^^




トト:テーブルに乗っちゃダメにゃ。


不満そうにトトが通り過ぎて行きました(笑)




こちらは夫と打ち合わせ中のおはぎ。

週末のスケジュールを決めようと、紙とボールペンを持ってきた夫に付いてきました^^




小さいおはぎが打ち合わせに参加するなら、テーブルの上も止む無し、です。




時々遊んでもらいながら、




真剣に打ち合わせ(笑)




内容はこんなん(笑)




インスタグラムはこちらから