おはぎお姉ちゃん。 | アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

トト17歳♂茶トラ白。おはぎ2歳♀サビ。もなか2歳♂茶トラ。猫3匹との暮らし。



いつものようにもなかのお髭のお手入れ?をするおはぎ^^;




珍しく拒否するもなか。

おー、これは取っ組み合いになるかなー、とハラハラしていたら・・・




お尻のお手入れに移行(笑)

おはぎは優しいねえ^^

本当に良いお姉ちゃんで助かります。




こちらは今朝、熱心にお外を眺めるおはぎ。




随分お姉さんっぽくなってきました。




美人さんねー^^


秋になると、おはぎのような色柄のニットが欲しくなります(笑)

かわいくて羨ましい!



そして、秋といえば、、、



今年も大分のカボスが届きました!

こんなにたくさん。いつもありがとうございます^^


早くカボスサワーで飲みたい!^^



インスタグラムはこちらから