夢のツーショット。 | アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

トト17歳♂茶トラ白。おはぎ2歳♀サビ。もなか2歳♂茶トラ。猫3匹との暮らし。



昨日の夜、ソファに並んで寝る茶トラチーム。




嬉しそうなもなか^^




嬉しそう!(笑)


実はトトが熟睡してる隙に、「ソファに乗りたい」と訴えるもなかをソファに上げたんてす。

トトに気づかれると怒られるかなー、と思っていたのですが、、、




トト:ま、いいにゃ。


あれ、起きてるの?^^;




受け入れてくれたみたいです^^

段々と距離が縮まるのが嬉しいです。


さて、今日の動画は、💩ハイで歩くもなかです。



やけにサッサと歩くなー、と思ったらトイレに入っていきました^^




終わったらトイレのフチをカキカキ。
隠したいんだろうけど、それじゃ隠れませんよー(笑)

昨日、記事を作った後、間違えて投稿ボタンじゃなく、下書きボタンを押しちゃいました^^;
えへへ。



インスタグラムはこちらから