猫に睨まれる。 | アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

トト17歳♂茶トラ白。おはぎ2歳♀サビ。もなか2歳♂茶トラ。猫3匹との暮らし。

 

ソファの肘掛けに座って、お手てをぶら〜んとさせているおはぎ。

 

 

 

おはちゃん、可愛いねえ〜、と言いながら近づいていくと・・・

 

 

 

めっちゃ睨まれました(笑)

 

 

 

美人の睨みは迫力ありますよね〜〜〜^^;(と、さりげなく?親バカ 笑)

 

 

さて、今日の動画は珍しく荒ぶるもなかです。

 

 

もなかでも入れそうな高さのない段ボールが届いたので置いてみたら、早速入ったもなか。

で、よほど気に入ったのか、近づいてくるおはぎを攻撃。

 

 

 

で、結局取られる(笑)

 

 

 

結局仲良く使ってました^^

 

 

おまけ:

 

 
週末もパン焼きました!
今度はクルミとレーズンのカンパーニュ。
いつもより一回り大きなサイズです。
 
毎回同じように見えて、実はドライイーストを変えてみたり、混ぜる水の温度を変えてみたり、試行錯誤しております。
 
 

 

毎回出来上がりが違いますが、基本、美味しく出来ています、今のところ^^;

 

まだまだ試してみたい粉とか、色々あるので、しばらくはブーム続きそうです!

 

 


インスタグラムはこちらから