なんだかんだで。 | アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

トト17歳♂茶トラ白。おはぎ2歳♀サビ。もなか2歳♂茶トラ。猫3匹との暮らし。

 

もなかが寝ているベッドに寝に行くトトちん。

 

もなかのことを警戒しているトトちんですが、なんだかんだ言いながらも最近はよくこうやって、近くで過ごしています^^

 

 

 
2人で一緒にいたい、というより、「好みの場所が似ている」から同じ場所にいる、という感じ。
 

 

 

トトのことが好きなもなかは嬉しい様子。

 

 

 
トトは、もなかのことはあまり見ません(笑)
 
でも、それで十分。一緒の空間にいられるようになって、本当によかったです^^
 

 

こちらは意外に一匹狼的なおはぎ。

そういうところもララとよく似ています。

 

 

 

ん?お外に何かいたの?

急に不機嫌になりました。

 

 

 

心を落ち着かせるために毛繕いをしています(笑)

何が見えたんでしょうね〜。気になります!!

 

 

ってか、お昼間、全員が私の仕事部屋にいたりするんですよ〜

・・・自慢でした(笑)

 

 

おまけ:

 

 
この子の名前は「ディスキディア インブリカータ」。
我が家に新しくやってきた多肉植物です。
 
大きいサイズのものはお高いので、一番小さいものを買って、なんとか育てようと思っています。ただ、初めての種類なのでちょっと不安だな〜、と思っていたら・・・

 

 

 

小さな芽がニョキニョキと^^

 

このまま大きくなってほしいです!

 

 


インスタグラムはこちらから