まあまあアンモニャイト。 | アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

トト17歳♂茶トラ白。おはぎ2歳♀サビ。もなか2歳♂茶トラ。猫3匹との暮らし。

 

窓辺で日向ぼっこをしながらお昼寝中のもなかとおはぎ。

 

 

 

トトちんのアンモニャイトに比べるとまだまだ完成度は低いですが、

 

 

 

だいぶ近づきました(笑)

 

この子たち、トトララみたいに「ぎゅっ」と丸くならないんですよねえ。

当たり前のことではありますが、トトララとおはもなでは、習性とか性格とかが全く違って。

毎日新鮮です^^

 

 

 

 

こちら、おはぎが剥がした壁紙で遊ぶもなか。

ドアの向こうに行きたいのにどんどん閉まっていきます(笑)

最近よく歩くようになりました^^

 

 

 

こちらは廊下で私に甘えるおはぎ。

雑音ありますが、かわいい鳴き声も入っているので音声アリです。

 

 

 
かわいいでしょう?^^
 
 


インスタグラムはこちらから