変顔からの可愛い顔! | アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

トト17歳♂茶トラ白。おはぎ2歳♀サビ。もなか2歳♂茶トラ。猫3匹との暮らし。

 

爪研ぎベッドでスヤスヤと眠るもなか。

大きくなったなあ。

 

 

 
写真を撮ろうとしたら目が覚めました^^

 

 

 
お!あくび!!・・・ということは・・・

 

 

 
出ました!安定の変顔(笑)

 

 

 
・・・からの、まさかのウインク!
一瞬で超可愛い顔になりました(笑)
 
もなか、やるな・・・!!
 
 
さて、今日の動画は、「飼い主には何も見えないけど、何かを目で追うおはぎ」です。

 

 

おはちゃーん、何がいるの??

 

 

 

この日は半日くらいこうやって「何か」を目で追ってました^^;

 

ララちゃんが遊びに来てたのならいいんですけどね〜^^

 

 


インスタグラムはこちらから