お手てバッテン。 | アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

トト17歳♂茶トラ白。おはぎ2歳♀サビ。もなか2歳♂茶トラ。猫3匹との暮らし。

 

お手てを「バッテン」にしてくつろぐトトちん。

 

 

 

ちびっこ達が保育園(私の仕事部屋)にいるので、1人でのんびりしてます(笑)

 

 

 
静かな大人の時間だね〜、トトちん。

 

 

 

こたつ布団、好きね〜(笑)

 

 

さて、今日の動画は、私と並んで歩くおはぎです。

 

 

最後は「ナデナデして〜」とひっくり返りました^^

 

 


インスタグラムはこちらから