はじめての雪。その2 | アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

トト17歳♂茶トラ白。おはぎ2歳♀サビ。もなか2歳♂茶トラ。猫3匹との暮らし。

雪、積もりましたね〜

電車なども影響を受けているようですが、皆様大丈夫でしょうか?

 

横浜の我が家のベランダにも、手すりに10cmほど積もっていたので・・・

 

 

雪だるま作っておはもなにプレゼントしてみました^^

 

 

 

恐る恐る近づくおはもなですが、あまり興味を示してくれませんでした(笑)

 

 

 

↑こちら、反応イマイチなおはもなの様子。

 

 

 

↑こちら、全然興味のないトトちんの様子。

 

 

 

↑もう1つ、やっぱりあんまり興味ないもなか(笑)

 

手、冷たかったのになー。

残念だなー。

 

 


インスタグラムはこちらから