お客様は3歳児。 | アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

トト17歳♂茶トラ白。おはぎ2歳♀サビ。もなか2歳♂茶トラ。猫3匹との暮らし。

今日は、会社の同僚が家族で遊びに来てくれました^^




おはもなが子猫の時にも会いに来てくれた3歳の可愛い女の子。

「もなかちゃんをナデナデしたい!」と、ずっと楽しみにしてくれてたみたいです^^




ちょっと不審そうなもなか(笑)




もなか、がんばってます!(笑)


おはぎはまたも寝室に籠城。

籠城と言っても怯えて出てこない、ということではなく、ベッドの真ん中でグーグー寝てました^^;


トトはずっとリビングのテーブルの下で触られ放題でした^^

接待係がいて助かります!

トトちん、いつもありがとね^^




こちらは私の下手くそなじゃらし振りで遊ぶおはもなの動画です。

いまいちテンション上がってませんね^^;


今年はじゃらし使いのスキルアップが目標です(笑)




インスタグラムはこちらから