出そうで出ない。 | アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

トト17歳♂茶トラ白。おはぎ2歳♀サビ。もなか2歳♂茶トラ。猫3匹との暮らし。

 
昨日、ホカぺの上でくつろいでいたトトちんですが・・・

 

 

 
ん?トトちん、どうした?
 

 

 
お!クシャミが出そうだね!
 

 

 
ふぁ・・・・
 

 

 

・・・・・

 

 

 
トト:出ないにゃ。
 
クシャミ、出ませんでした(笑)
スッキリ出したいねえ。トトちん^^
 
 

 

 
こちらは今朝の様子。
この子たち、みんな思い思いの場所で過ごすのであんまりスリーショットが撮れません。
貴重な写真。
 

 

 
もなかがまたお水に手を突っ込んで飲んでます(笑)
 
 
横浜はいいお天気が続いています。
自宅で仕事をしていてもお天気なのは気持ちが良いのですが、通勤していた時は近くに銀杏並木があったりして日々季節を感じてたんですよね〜
 
最近はわざわざ出かけないといけないので、そういう面では通勤してた時の方が生活にメリハリがあったような気がします。
 
明日も天気が良ければちょっと散歩にでも行こうかな〜

 

 


インスタグラムはこちらから