再ブレイク。 | アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

トト17歳♂茶トラ白。おはぎ2歳♀サビ。もなか2歳♂茶トラ。猫3匹との暮らし。

 

今朝、トトちんが寝ているのは・・・

 

 

 

久しぶりのソファテント!

 

最近はめっきりコタツ派だったトトちん。なのでこの毛布は飼い主が時々借りるくらいで出番が無かったのですが、昨日突然思い出したかのように毛布をチョイチョイして「入りたいにゃ〜」と言いだしました(笑)

 

 

 

で、昨日からずっとここにいます。

 

トトちんの中で再ブレイクしたんでしょうね〜

 

 

猫ってすぐに物を忘れるって言われてますが、全然そんなことないですよね。

トトちん、テントのこと、ちゃーんと覚えてました^^