八つ当たり。 | アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

トト17歳♂茶トラ白。おはぎ2歳♀サビ。もなか2歳♂茶トラ。猫3匹との暮らし。

 

今日、ベランダに出ている夫が戻ってくるのを待っているトトちん。

 

 

 

トト:全然戻って来ないにゃ!!

 

そんなに時間たってないでしょ〜、トトちん。

すぐ戻ってくるよ〜

 

 

 

トト:うるさいにゃ!!

 

私が喋りかけたら不機嫌な顔でカメラに突進してきました(笑)

プンプンです。とんだ八つ当たり!

 

 

 

トト:やっと帰ってきたにゃ〜〜!!

 

喜びでしっぽがフルフルと震えてます^^

 

 

トトは私と夫がベランダにいるのが気に入らないんです。

(トトちんは危ないのでベランダは立ち入り禁止です)

 

多分、姿は見えるのに自分だけ部屋にいるのがイヤなんでしょうね〜。

涼しくなってベランダで一杯、なんてことをしたいところなのですが、毎年諦めてます^^;