寝子。 | アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

トト17歳♂茶トラ白。おはぎ2歳♀サビ。もなか2歳♂茶トラ。猫3匹との暮らし。


昼間はコタツから出て日向ぼっこが日課のトトちん。



よく寝てます。
ツンツンしても全く起きません^^



いまから大嫌いな掃除機が出てくるとは思いもしないトトちん。
ごめんね〜^^;


さて、この三連休ですが、体調があまり優れぬ中、土曜日はお仕事でした。
だいぶしんどかったのですが、昨日は1日ゆっくり過ごせたので、風邪は酷くならずに済みました^^
インフルではなさそうで安心してます。
皆さまもインフル流行っているようですので、くれぐれも気を付けてくださいね〜



身体を温めるために、昨日は豚汁。
お正月にお土産で頂いた、真空パックの茹で豚を味噌焼きにして豚づくし!

温まりました^^