ララちゃん写真館。至福の時。 | アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

トト17歳♂茶トラ白。おはぎ2歳♀サビ。もなか2歳♂茶トラ。猫3匹との暮らし。

今日はララちゃん写真館です。

いつもの夫とのラブラブ写真を^^

 

 

夫の胸の上に乗って甘えているララちゃん。

 

 

 

頭をコチョコチョされて

 

 

 

嬉しそうです^^

 

 

 

ラブラブですな(笑)

 

 

ララの可愛い写真を振り返っていますが、やっぱり夫と一緒に居る時のララが一番可愛いんですよね〜

女の子の顔、してますよね^^

 

今朝方、ララちゃんの夢を見ました。

仕事をしている夫の椅子の下で寝転がっているララちゃんをナデナデする夢でした。

 

ムッチリ感とフワフワ感が凄くリアルで、目が覚めて凄く寂しくなって、トトちんをワシャワシャ触りました(笑)

トトちんがいてくれて良かったです。

 

感謝、感謝。