ララちゃん写真館。ラブラブ期突入! | アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

トト17歳♂茶トラ白。おはぎ2歳♀サビ。もなか2歳♂茶トラ。猫3匹との暮らし。

さて、ララちゃん写真館、ようやくラブラブ期に突入です。

 

写真を振り返ってみると、3歳くらいから本格的なラブラブ期に入るみたいです。

今日は覚悟して見てください(笑)

 

 

 

リビングに座っている夫に話しかけるララちゃん。

 

 

 

ララ:ねえねえ。

 

 

 

なでなで。

 

このくらいは序の口でして。

 

 

 

ソファに座る夫の胸の上に乗っかるララちゃん。

 

真っすぐに夫を見つめています。

 

 

 

見つめてますね〜^^

 

 

 

ナデナデされてとっても嬉しそうです。

 

 

 

この至福の顔!!

乙女の表情です(笑)

 

 

この写真を見ると、ララは本当に夫のことが好きだったんだなあ、と思います。

短い猫生だったけど、夫は家で仕事をしているため、四六時中一緒にいられて幸せだっただろうな、と思うと救われる気がします。

 

残された夫と私は寂しい毎日ですが、これだけ夫大好きなララちゃんなので、きっと早く生まれ変わって戻ってきてくれると思っています^^(夫の元に・・・)