トトちん祭り。 | アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

トト17歳♂茶トラ白。おはぎ2歳♀サビ。もなか2歳♂茶トラ。猫3匹との暮らし。

 

何か不満そうなトトちん。

昨日のサッカーの試合の結果に納得行かないのかな?(笑)

 

 

 

トトちんはドリブルもシュートも得意だもんねえ。

 

 

 

トトちん、天才〜〜!!

 

 


 

少し機嫌が戻ったかな?

 

 

トトちんの機嫌が良くない時は、とにかく「トトちん!トトちん!」と名前を連呼し、

ワシャワシャ撫でたりコチョコチョ撫でたり、褒め言葉を浴びせたりします。

我が家ではこれを「トトちん祭り」と呼んでおります。

 

ほぼ、毎日開催です(笑)

 

 

>ARAぴょんさん

この時のララの体重は、多分5.8kgくらいです。

6kg超えてたときももしかしたらあったかも・・・^^;

 

>くにちゃんさん

屋根裏部屋は常時ではなく、時々開放してました!

開放すると一気に駆け上がってましたが、そのうち飽きちゃいました(笑)

・・・返事、遅くなってすみません^^;