ララちゃん写真館 やんちゃ期。 | アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

トト17歳♂茶トラ白。おはぎ2歳♀サビ。もなか2歳♂茶トラ。猫3匹との暮らし。

今日はララちゃん写真館をお届けします^^

なかなかふっくら期に入れませんが^^;、今日はまたまた思い出深い写真が出てきたのでご紹介します!

 

 

この頃(トトララ1歳)、住んでいた家には屋根裏部屋がありました。

トトララはこの屋根裏部屋が大好きで・・・

 

 

小さな2人がいるの、お分かり頂けるでしょうか?

 

 

 

拡大。

2人仲良く下界を見下ろしてます(笑)

 

屋根裏部屋でひとしきり遊ぶと、こうやって上から私たちのことを眺めてました。

 

 

 

クールな目で私を見つめるララちゃん。
ララの氷の瞳はこの頃から始まってたんですね(笑)

 

この屋根裏部屋、引っ越ししてしばらくは段ボールだらけでグチャグチャだったのですが、そのグチャグチャの中を探検するのが2人とも大好きでした。

で、これじゃ危ないな、と思い、頑張って片付けたところ、一切興味が無くなってしまったという^^;


片付けなきゃ良かったかな(笑)

 

 

さて、そろそろ・・・

 

 

ララちゃんの・・・

 

 

 

ララ:?!

 

ふっくら期に突入です(笑)

 

 

昨日は私のぼやきに温かいコメントを頂きありがとうございます!

ご提案にあったように、しばらくはトトちんとララちゃん写真館を交替でアップして行こうかなあ、と思っています。

 

ララちゃん写真館の整理は、楽しかったり、寂しかったりで、なかなか思うように進まないのですが、皆さんのお言葉に甘えて、ぼちぼち、のんびりやって行こうと思います。