ミイラ取り。 | アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

トト17歳♂茶トラ白。おはぎ2歳♀サビ。もなか2歳♂茶トラ。猫3匹との暮らし。

 

最近、朝は布団で寝るようになったトトちん。

 

実は毎日6時頃に私を起こしにくるのですが、まだ起きるには早いので、「こっちおいで」と布団をポンポンと叩くと、まんまと罠にはまって私と一緒に寝てしまうのです(笑)

 

 

 

トトちん、そろそろ起きるよ〜

 

 

 

トト:まだ寝るにゃ。

 

ミイラ取りがミイラになる、とはまさにこのこと。

 

 

昨日の風邪っぽさは、風邪の引き初めだったようです。

仕事が休めたので、1日ゆっくり過ごせました。

今日から復活です。

 

お見舞いのコメント、ありがとうございました!!