ララの愛。 | アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

トト17歳♂茶トラ白。おはぎ2歳♀サビ。もなか2歳♂茶トラ。猫3匹との暮らし。

 

今年も夫とラブラブなララちゃん。

ソファに座っている夫のお腹にへばりついて寝るのが大好きです。

 

 

 

なんとうっとりした顔(笑)

 

10年以上も一緒に暮らしている中年のオジサンに対して、これだけ長く、変わらぬ愛を注げるって凄いですよねえ〜

 

 

 

ララ:なによ!

 

そして私のことは10年以上、ずっと「2人の間に邪魔なヒト」なんでしょうね(笑)

 

 

さてさて、今日から本格始動、という方も多いのではないでしょうか。

私も今日から気合い入れ直して頑張ります!