ゆるり屋からお知らせ。 | アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

トト17歳♂茶トラ白。おはぎ2歳♀サビ。もなか2歳♂茶トラ。猫3匹との暮らし。

今日は母の手作りショップ「ゆるり屋」から新作販売のお知らせです!

 

ゆるり屋では明日4/29(土)18時から、新作の販売を開始します。

(いつもは日曜日の18時ですが、今回は連休初日の土曜日の18時ですのでご注意ください)

 

 

今回の新作は・・・

 

 

お待たせしました!久留米絣のやわらか首輪の新作ができました。

 

こんな涼し気なシマシマ柄や、

 

 

 

夏らしい黄色の首輪などなど。

↑は取り外しが出来る前掛け付きです。

 

舐め壊し防止にもなる、ということで、大変ご好評を頂いております^^

市販の首輪に比べるととても軽くて柔らかいので、首輪の苦手な猫ちゃんにも安心です。

 

 

そして、猫グッズ以外のものも今回は色々あります。

 

 

久留米絣のギャザースカートです。

 

今年も一味違う色柄が揃いましたので、どうぞ楽しみにしていてくださいね^^

 

 

 

スカーフもあります。

夏の冷房から首回りを守るのにとても良いです。

久留米絣は綿100%ですので、汗をかいても洗えます。

 

 

他にも・・・

 

 

定番のブックカバーも。

 

 

 

文庫本、新書本、単行本用とお揃いの柄が揃いました^^

 

 

そして、写真がちょっと間に合わなかったのですが、今回は「暖簾」も作ってみました!!

広い範囲の絣の柄が楽しんで頂けますので、和柄好き、絣好きの方、是非見に来てくださいね。

あと、クッションカバーもあり、今回は本当に盛りだくさんです!

 

 

それでは明日18時、ネットショップにてお待ちしております^^

(販売時間は多少前後することもございますのでご了承ください)

 

 

おまけ

 

 

気持ち良さそうに寝ているトトちん。

 

 

 

ララちゃん、ニコニコして寝ているように見えます^^

(コレ、ちょっと前の写真です。今日も仕事部屋のカゴで過ごしてます 笑)